【急募】ボランティアさん大募集!

現在、人手不足でキャパ―オーバー!

今後も可能な限りの猫を保護するために。
保護活動を手伝っていただけるボランティアさんを大募集しています。

現在仔猫の出産時期ということもあり、連日沢山のお問合せが殺到しています。

保護依頼も多く、助けたい気持ちを優先し、ご依頼に応えたいと奮闘しておりますが、現在人手が足りず完全なキャパオーバーの状態となっており、一時的に保護依頼を停止せざるを得ない状況となっております。

今後も可能な限りの保護活動を行っていくには、ボランティアさんの存在が必要不可欠です。

猫の保護活動に興味のある方、ボランティアスタッフとして私たちの活動のお手伝いをしていただけませんでしょうか?

急募!経験者求!
保護現場での保護(捕獲)スタッフ

保護現場での捕獲機による保護(捕獲)・動物病院やシェルターへの搬送をお願いいたします。

作業ボランティア

シェルターにてえさやり・トイレのお掃除・部屋のお掃除など保護猫ちゃんたちのお世話のお手伝いをしていただきます。

預かり親ボランティア

シェルターの猫ちゃんをご自宅で預かり、お世話や人慣れ修行をしていただきます。一時的に飼育することが可能な環境の方、よろしくお願いいたします。

急募!経験者求!

ミルクボランティア

生後2か月ほどまでの幼猫にミルクを与え、育てていただきます。

仕事や家事の合間にできる範囲でOKです

スタッフは全員ボランティアです。
普段仕事や家事をしながら自分のできることを精一杯行っています。

自身のできることをできる時に、できる範囲でのお手伝いで結構です。